FC2ブログ

冬至の日にやっておきたい開運行動

今日は冬至です。昼間の瞑想も非常に心地よく落ち着きました。
換気もして心地よい気持ちです。

さて、冬至は一年のうちで、太陽が最も低く昇り、そして夜が最も長い日です。

また皆さん、一陽来復ってご存じでしょうか?
陰が極まり陽が帰る日。夏至の後から段々陰が強くなり、冬至でそれが終わり今度は陽のはじまりという訳です。この日から夏至まで陽の気が増していくのです。
太陽の力が新たになる日でもありますから、冬至の日は、新しいことをはじめるのにも向いています。石などを使い始めるのにも適していますし購入もよいです。

私自身、一昨年の冬至から使い始めたサンストーンの指輪やネックレスがありますが、とてもパワフルです。
今年は別の石を使い始めようと思っています。

また私もそうですが、冬至の日にも、新月のソウルメイキングのように2~10個の願い事を書く方もあります。お好みで試してみても良いかもしれませんね。(私は毎年やってたりします)

カボチャを食べたり、ゆず湯にはいるという昔からの習慣も大事になさってください。よいエネルギーが宿っていますよ。

年末に向けて運気の地盤を整えていきましょう。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ShinoAotsuki

Author:ShinoAotsuki
水晶球(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード九星気学等などによる鑑定をしています。
その他、臼井式レイキ、各種エネルギーの遠隔アチューンメント、オリジナルエネルギーの遠隔アチューンメント及び遠隔ヒーリングを行っています。
日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。雑誌の「MISTY」・携帯サイトの「MISTY DX」にて連載を行っています。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
ひっそり設置されているカウンターです。
ブログランキング
応援して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
このBlogのQRコード
QR
BlogMoon
検索フォーム
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ