FC2ブログ

ほのぼの漫画『奈良のお宿の春日さん』

奈良のお宿の春日さん奈良のお宿の春日さん
(2010/04/27)
さえき まな

商品詳細を見る


こちら、ちょっと気になっていたんですけど、先月読んでみました。

……すごい面白い。というか可愛い。私は江戸っ子なので関西弁はよく分からないのですが、想像で色々どんなイントネーションなのかな、とかどういう発音かしら、と思って読んでいました。奈良は高校三年生の時に京都と奈良の修学旅行で行ったのですが、好きな所です。

主人公の春日さんは、子鹿です。ちょっとしたことからゲストハウスで働くことになるのですが、そのいきさつも面白い。鹿せんべいあげたことがある人なら、ニヤリできるエピソードかもしれません。

弥勒菩薩が好きなので登場していて嬉しかったです。『春日さんのてくてく奈良ガイドマップ』も、実際に奈良に行くときに役に立ちそうです。

うーん、大仏見たくなってきた。奈良、行きたいな。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

ShinoAotsuki

Author:ShinoAotsuki
水晶球(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード九星気学等などによる鑑定をしています。
その他、臼井式レイキ、各種エネルギーの遠隔アチューンメント、オリジナルエネルギーの遠隔アチューンメント及び遠隔ヒーリングを行っています。
日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。雑誌の「MISTY」・携帯サイトの「MISTY DX」にて連載を行っています。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
ひっそり設置されているカウンターです。
ブログランキング
応援して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
このBlogのQRコード
QR
BlogMoon
検索フォーム
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ