FC2ブログ

獅子座の下弦の月です、そして連休中には月をみませんか

月がこの連休中は観測によいです。また明け方、少し早く起きれる方は是非金星を見てください。金星が最大光度となりますから必見です。「君もガリレオ」プロジェクトでは、4月と5月、「月観察キャンペーン」がありますから是非参加なさってみてくださいね。月のクレーターなどを観察してスケッチするのも楽しいものです。どうぞ是非チャレンジを。4日には月と土星が並びます。こちらも見てみましょう。

さて、本日は獅子座の上弦の月です。決断を下すのに良い時期です。障害などが起こっているのならそれを取り除くよう考えてみて。また自分らしさを世考えてみてくださいね。自分が本当に望むことを行ってみてください。きっと何かが見えてくるはずですよ。

人生は自分自身が決めるものなのです。
スポンサーサイト



プロフィール

ShinoAotsuki

Author:ShinoAotsuki
水晶球(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード九星気学等などによる鑑定をしています。
その他、臼井式レイキ、各種エネルギーの遠隔アチューンメント、オリジナルエネルギーの遠隔アチューンメント及び遠隔ヒーリングを行っています。
日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。雑誌の「MISTY」・携帯サイトの「MISTY DX」にて連載を行っています。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
ひっそり設置されているカウンターです。
ブログランキング
応援して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
このBlogのQRコード
QR
BlogMoon
検索フォーム
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ