スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのぼの漫画『奈良のお宿の春日さん』

奈良のお宿の春日さん奈良のお宿の春日さん
(2010/04/27)
さえき まな

商品詳細を見る


こちら、ちょっと気になっていたんですけど、先月読んでみました。

……すごい面白い。というか可愛い。私は江戸っ子なので関西弁はよく分からないのですが、想像で色々どんなイントネーションなのかな、とかどういう発音かしら、と思って読んでいました。奈良は高校三年生の時に京都と奈良の修学旅行で行ったのですが、好きな所です。

主人公の春日さんは、子鹿です。ちょっとしたことからゲストハウスで働くことになるのですが、そのいきさつも面白い。鹿せんべいあげたことがある人なら、ニヤリできるエピソードかもしれません。

弥勒菩薩が好きなので登場していて嬉しかったです。『春日さんのてくてく奈良ガイドマップ』も、実際に奈良に行くときに役に立ちそうです。

うーん、大仏見たくなってきた。奈良、行きたいな。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

薔薇の鉢植えに追肥

今日は早朝、薔薇の鉢植えに追肥をしました。
調子を見ながらしているのですが、元気に育っててくれているので嬉しいかな。

剪定も少ししたのですが、また伸びてきそうな感じです。
とはいえこれからは雨なども多いですから、気を遣う時期です。

ドリーン・バーチューの新刊

ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワーピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー
(2009/08/20)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る
Amazonから届きました。

「ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー」という名前ですが、内容は良いのですが、原題の「The Miracles of Archangel Michael」の方が好みです。

The Miracles of Archangel MichaelThe Miracles of Archangel Michael
(2008/11)
Doreen Virtue

商品詳細を見る


この本に書かれているように、私もミカエルさんは機械の修理は上手だと思います。私も壊れかけたHDDかデータを抜き出すために依頼したことがあり、無事にデータをとれたことがあったからです。

第八章にあるミカエルさんとラファエルさんの話もよく分かります。よく二人にお願いすることがあるからなんですが、彼らは親友同士だと話してくれたことがあります。二人のお話をきいているとなかなか楽しいのですよ。

ミカエルさんに興味があるなら読んでみて損はありません。
プロフィール

ShinoAotsuki

Author:ShinoAotsuki
水晶球(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード九星気学等などによる鑑定をしています。
その他、臼井式レイキ、各種エネルギーの遠隔アチューンメント、オリジナルエネルギーの遠隔アチューンメント及び遠隔ヒーリングを行っています。
日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。雑誌の「MISTY」・携帯サイトの「MISTY DX」にて連載を行っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
ひっそり設置されているカウンターです。
ブログランキング
応援して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
このBlogのQRコード
QR
BlogMoon
検索フォーム
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。