

初著書が出版されました!


12の石の精霊たち―パワーストーンとの暮らし方12の石の精霊たち―パワーストーンとの暮らし方
(2012/12)
蒼月 紫野

商品詳細を見る


いよいよ本日発売になりました拙著「12の石の精霊たち~パワーストーンとの暮らし方~」です。
企画をだしてもう長い時間が過ぎましたが、そのぶんぎゅっとしぼったいい本ができました。
本の詳細がAmazonにのっていないようなのでこちらをご覧ください。
帯の色がすごく綺麗なんですよ!特色だそうです。(直接材料から新しく色を作った感じらしいです。)
表紙をめくるとそこも楽しみがあるので、めくってみて下さいね。
中身は是非、じっくりとお読みください。よい味わいが出てくると思います。
手に取ってくれた方、買ってくださった方、有難うございます。

ハピズムさんで連載開始しました

ハピズムさんからお話を頂き連載開始しました。
連載初回はムーンストーンのお話。
http://happism.cyzowoman.com/2012/09/post_1229.html
MISTY本誌などの時よりは、ちょっとキャピキャピ系の文章になりますが、楽しく読んでいただければ幸いです。

ブレスレットが見つかった

突然いなくなったブレスレットがあったのですが、忽然といれてもいないはずの所から出てきました。こういう事は割とあるのですが今回みたいに二本一緒にいなくなるのは初めてでしたねー。大抵一つだけとか一本だけなのですが。

両方ともハイクオリティのものなのでなくしたくないと思っていたのですが、石さんの修行地に行ってきたようです。でもそこがどんなところなのかとかは一切教えてもらえません。石さんだけの秘密なのだそうです。

そこでどんな修行をしてきたのかも秘密だそうですが、パワーアップして帰ってきました。これからどんなことを彼らがするのか楽しみです。

人気ブログランキングへ

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

「My Birthday Happy Web」に掲載されました

「My Birthday Happy Web」に掲載されました。
「あなたを不運から守ってくれる石はコレ!」という記事になります。

子供の頃から愛読していたMyBirthday。魔女っ子ハウスにも行きましたし、MBメイトでもありました。そんなただの読者から……今では水晶球占い師としてMyBirthdayに記事が掲載されるまでになりました。

なんだか感慨深いです。そして嬉しいです……!

人気ブログランキングへ

テーマ : パワーストーン・天然石
ジャンル :

「あなたを輝かせ、うるおす 魅惑のパワーストーン 」に掲載されました

あなたを輝かせ、うるおす 魅惑のパワーストーン オリジナルパワーストーンブレス&バインド・ルーンの刻印チャーム付き! (実用百科)あなたを輝かせ、うるおす 魅惑のパワーストーン オリジナルパワーストーンブレス&バインド・ルーンの刻印チャーム付き! (実用百科)
(2011/01/22)
MISTY編集部

商品詳細を見る


こちらの本に掲載されました。
「淑女のお悩み解消します ストーンカタログ」の記事です。
なんと同頁内で大好きなエド先生が登場されているので、凄く嬉しい!!
どの記事も読み応えあるので、楽しいとおもいますよ。

人気ブログランキングへ
プロフィール

ShinoAotsuki

Author:ShinoAotsuki
水晶球(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード九星気学等などによる鑑定をしています。
その他、臼井式レイキ、各種エネルギーの遠隔アチューンメント、オリジナルエネルギーの遠隔アチューンメント及び遠隔ヒーリングを行っています。
日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。雑誌の「MISTY」・携帯サイトの「MISTY DX」にて連載を行っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
ひっそり設置されているカウンターです。
ブログランキング
応援して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
このBlogのQRコード
QR
BlogMoon
検索フォーム
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

