スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いサイト公式一覧

Yahoo!占い
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/snsino/

BIGLOBE占い
http://webservice.web-setsuwa.com/WM/biglobe/snsino/index.html

OCN占い
http://payon.svc.ocn.ne.jp/snsino/

goo占い
http://fortune.goo.ne.jp/snsino/index.html

楽天占い
http://webservice.web-setsuwa.com/WM/rakuten/snsino/

@Nifty占い
http://www.nifty.com/snsino/

Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/aotsuki
スポンサーサイト

エミール・シェラザード先生のハッピー・ティーパーティ

MyBirthdayHappyWebの連載などでお世話になっている説話社さん催しがあり、行ってきました。
とても楽しい時間でした。
夢のある時間でもあり、あたたかく慈母のようなエミール先生。
ことばの一つ一つに慈愛の心がある中、春分図2014と2015を読み解きました。

今困難に直面していても来年はいい年になります。
明けない夜はないのです。

あとはエミール先生が一人一人の席をまわり、その人のホロスコープをみてアドバイスをくださいました。みんなもう大感激でした。最後はサイン会。私は書籍を持っていたので持参してサインをいれて頂きました。

そして手作りのパワーストーンストラップと、自分の単行本、名刺をお渡ししてきました。にこにこしながら受け取って下さったのでとても幸福でした。

MBメイトの集い、東京に参加した遠い昔を思い出します。
あの頃と変わらぬ美しさのエミール先生。
そしてさらにパワーアップした占星術の力量。全てが素晴らしいです。

最後には参加者全員、手書きのお手紙も頂きました。
みんな感動していましたね。

自分も素敵な占い師になれるといいなぁ。永遠の憧れです。

テーマ : 占い
ジャンル :

土用の丑の日

つまり鰻の日……というのは言い過ぎですが、鰻は美味しいですよね。
私は鰻がかなり好きで、子供の頃からよく鰻重を食べていました。自宅近くにおいしい鰻屋があったからかもしれません。

私の好きな棋士の加藤一二三九段も、鰻重は対局の際には必ず召し上がるとか。闘志とファイトが燃え上がる食事が鰻なのかもしれません。

占いに闘志とファイトはいらなさそうで、実は必要です。この二つの気力がなければお客様の深い問題にアクセスするときにかなり気力を使います。体力勝負な所も占いにはあるのです。ですから占い師は、心身ともに健康なことが必要とされます。心が健康であることはかなり大事な問題です。

自分の心は健全かどうか、考えながら毎年、土用の丑の日を迎えて鰻を食べています。

人気ブログランキングへ

テーマ : うなぎ
ジャンル : グルメ

ライブと占い、楽しい一日でした

昨日は新宿でシンガーソングライター北村優希さんのライブがありまして、昼の部にお呼ばれしました。占いをライブの中でやってほしいという内容でしたので、即OK。実は、2009年に雑誌のMISTYの中にあるMISTYタウン通信で私が鑑定した方だったのです。

元々すごく上手な人でしたが更に上手になっていましたよ。もっと羽ばたかれるのでは……と思ってたりします。よかったら応援して上げてくださいませ。最新シングルは3rdシングル「記念樹」だそうで、ここで聴けます。

占いも楽しくやってきました。水晶球占いは楽しいです。水晶球の中に森羅万象がつまっているのです。

人気ブログランキングへ

テーマ : 占い
ジャンル :

森村あこ先生の「Power Stone Oracle Cards」(iPhone)を買ってみた

凄く使いやすいです。
画面上でシャッフルしてワンオラクルとかもできますし、そうじゃない他の手段も選べたり……。今日の一枚なんていうのもあるんですよ。

iPhone持っているなら即Getですよー!

人気ブログランキングへ
プロフィール

ShinoAotsuki

Author:ShinoAotsuki
水晶球(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード九星気学等などによる鑑定をしています。
その他、臼井式レイキ、各種エネルギーの遠隔アチューンメント、オリジナルエネルギーの遠隔アチューンメント及び遠隔ヒーリングを行っています。
日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。雑誌の「MISTY」・携帯サイトの「MISTY DX」にて連載を行っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
ひっそり設置されているカウンターです。
ブログランキング
応援して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
このBlogのQRコード
QR
BlogMoon
検索フォーム
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。