

「ナイトランド」 創刊記念イベントに行ってきました


ナイトランド 創刊号ナイトランド 創刊号
(2012)
朝松健・森瀬繚・朱鷺田祐介・立原透耶・鷲巣義明・マット・カーペンター他

商品詳細を見る


最高に熱くてスリリングな一晩でした。
黄金の蜂蜜酒(ミード)をちびちびと飲みながら、お話をきいて、沢山笑ったり拍手したり、とにかく楽しいイベントでした!
ナイトランドも読みましたが、いや、これ最高に面白い!
お好きな方はもう入手されているとおもいますが、ナイトランドは、ホラーやダークファンタジー好きなら買って損はないです。

http://www.trident.ne.jp/j/ ←から直に通販出来ます。

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 学問・文化・芸術

MISTY8月号


MISTY (ミスティ) 2011年 08月号 [雑誌]MISTY (ミスティ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/16)
実業之日本社

商品詳細を見る


今月号の連載では、第24回東京ミネラルフェア(通称:新宿ショー)に行ってきました。今回は読者さんの欲しい石を予めピックアップし、それをナビゲートするという形で会場を見て回りました。
前に連載でお邪魔した初台愛石館さんも出展されているのでご挨拶をしてきました。もちろん他の色々な石屋さんにも。
皆さん震災の時は大変だったそうですが、鉱物は無事だったとか。私の家でも本やタロットカード、オラクルカードは雪崩のごとく本棚から落ちてきましたが鉱物は無事でした。
読者さんがどんな石を連れ帰ったかは連載の方で確認して下さい。

さて、今号は実はMISTYが月刊化してからなんと200号というAnniversaryな号です。素晴らしいですね。本当におめでとうございます!!……という訳で最初から最後までいつもより更に読みどころが沢山あります!私も創刊200号スペシャル ミスティ読者へのメッセージにちらり登場させていただきました。

また今回の力をいれた企画として「黒色」ストーンの実力という企画も担当させていただきました。キラキラ透明とかパステル系な色が好きな方も多いと思いますが、黒色も実に魅力的ですし、非常にパワフルなパワーストーン。女性にこそ必ず一つは必要な石です。こちらの企画も楽しんで頂ければ幸いです。

ちなみに来月号はパワーストーン特集です。面白い企画があるので予告頁を写真に撮ってみました

次号予告


鉱物やパワーストーンが好きな皆様、どうぞお楽しみに。

人気ブログランキングへ

テーマ : 占い
ジャンル :

MISTY7月号


MISTY (ミスティ) 2011年 07月号 [雑誌]MISTY (ミスティ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/16)
実業之日本社

商品詳細を見る



今月号の連載では「Archangels Jewerly&Crystal」の取材をしてきました。大好きなShopさんなのでご紹介ができてとても嬉しいです!詳細は記事にありますがオーダーブレスレットを依頼してみました。なかなか頼もしい子がやってきてくれて嬉しいです。フォスフォシデライト(Phosphosiderite)がなかなか良い感じです。あまり名前を聞かないレアな石かもしれませんね。凄くメジャー……では多分ないのですが、好きな石の一つです。お名前も変わっていますが、これはギリシャ語でphos(光)とphoros(運ぶもの)から「光を運ぶもの」という意味が込められています。

さて、今号のMISTYはチャクラが特集されています。各チャクラをうまく理解できていない方はもちろん、グラウンディングが分からない方にはもってこいの号です。

しっかりグラウンディングすることは、生きていく上でとても重要ですから、最低でも朝起きたときと寝る前には必ず行ってみて下さい。もっとしっかり行いたい方は、最初のうちはグラウンディングコードが外れやすいので、トイレに行くたびにやり直すといいでしょう。なれると歩きながらでもグラウンディングは出来てしまいます。勿論電車に乗っていても出来ます。これにもう一手間加えたい方は、オーラの境界線をしっかり意識するといいですね。自分のオーラの中は自分のエネルギーだけで満たすように意図して下さい。

またMyBirthday読者には懐かしいアルケミイ体操も出てきますよ。どうぞお楽しみに。

人気ブログランキングへ

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

MISTY6月号


MISTY (ミスティ) 2011年 06月号 [雑誌]MISTY (ミスティ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/16)
実業之日本社

商品詳細を見る


今号は蒼月の心の故郷ともいうべき素敵なお店、「初台愛石館」に取材にいってきました。知る人ぞ知る店で鉱物屋さんです。中学生か高校生……高校一年か中学三年ですが、そのあたりのころから通い始めた素敵なお店で、当時は小田急百貨店(新宿店)にお店がありました。
ここで買ったレアな子といえばスモーキーなファントムが入っているシトリンの丸玉でしょうか。かなり珍しいかもしれません。他にはフローライトや水晶などなど、何個もお小遣いを貯めて買いに行ったものです……。

店長さんは今もお変わりがなくお元気そうで嬉しく思いました。またミネラルショーでお会いできるのを楽しみにしております。今回は色々なお品を見せて頂きましたが、MISTYに写真を掲載したRed Flower Scolecite in Chalcidony(スコレス沸石・玉髄)は凄かった、迫力があります。これは素晴らしい品です。他にも素晴らしい品々がありますので是非、お店に出かけてみて下さい!また店主さんは色々な知識豊富な方ですから、どんどん質問されると良いでしょう。素敵なお話が聞けると思います。

他には「直感力UPトレーニング」という企画を担当させて頂きました。しっかり実践すれば、タロットなどの精度があがりますのでお試し下さい。

今号はカード占いの入門がテーマ。
どんどん直感力を磨いてカード占いを楽しんで下さいね。

人気ブログランキングへ

テーマ : パワーストーン・天然石
ジャンル :

MISTY5月号


MISTY (ミスティ) 2011年 05月号 [雑誌]MISTY (ミスティ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/16)
実業之日本社

商品詳細を見る


今号は私淑させて頂いているマドモアゼル・愛先生の「アクエリアス・オラシオン」が見開きです。読みましたが凄いです!!これは何が何でも読んで頂きたい。素晴らしいメッセージが沢山書かれています。

さて今月号は石自慢メインの連載になりまして、お店の取材はありません。「石の形とその性質について」が今号のテーマとなっておりますので楽しんで頂ければ幸いです。

また今月号は、「不安やストレス、心のSOSに効く癒しメソッド30」のほうにもちょこっとでております。お勧めのパワーストーンをピックアップしておりますので、よろしければ参考になさって下さい。

本当に素晴らしい出来の号なので、一人でも多くの方に読んで頂きたいと、一読者としても思っております。

テーマ : パワーストーン・天然石
ジャンル :

プロフィール

ShinoAotsuki

Author:ShinoAotsuki
水晶球(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード九星気学等などによる鑑定をしています。
その他、臼井式レイキ、各種エネルギーの遠隔アチューンメント、オリジナルエネルギーの遠隔アチューンメント及び遠隔ヒーリングを行っています。
日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。雑誌の「MISTY」・携帯サイトの「MISTY DX」にて連載を行っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
ひっそり設置されているカウンターです。
ブログランキング
応援して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
このBlogのQRコード
QR
BlogMoon
検索フォーム
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

