

ドルフィン・スター・テンプル・ミステリースクールのFSP4

ドルフィン・スター・テンプル・ミステリースクールというところがあります。
スピリチュアルに興味がある人ならもうご存じかもしれませんね。

私は先日、そこでFSP4(Full Sensory Perception 4)という、日本で新しく開催されたコースに行ってきました。非常に深い学びのコースで、さすがFSPコースの最終段階だなと思いました。無事にここを修了しました。そして、カリフォルニア州認定ヒーラーおよびミニスター(Minister)資格も授与されました。なんだかとっても嬉しいです。

ここでの技術を占いなどの時に使うこともありますし、ヒーリングの時にも勿論つかいます。これからよりパワフルなセッションが出来ますので、どうぞお楽しみに。

真夏の妖精昼食会に行ってきました

真夏の妖精昼食会の主催はマドモアゼル・愛先生です。
非常に楽しい真夏の妖精昼食会でした。
しかも帰りにMISTYの私の連載を気に入ってくれているという読者さんにも出会えて感謝すると共に、感激してしまいました。

お土産はai roseシリーズの詰め合わせ。
なんと豪華な!!

素敵な一日でしたよ。

人気ブログランキングへ

テーマ : 占い
ジャンル :

MyBirthdayHappyWebに記事が掲載されました

掲載記事は「水晶の声を聞く、水晶にお願いをかける」になります。
原則的には、どの石にもできる手法です。
ただし応用の際は浄化方法などは、石の鉱物的性質に照らし合わせて行って下さい。
場合により石に物理的ダメージを与える場合もあるので、塩や太陽光は特にご注意下さいね。

皆さんのHappyストーンライフの参考になれば幸いです。

WebSite:http://mbhappy.com/

携帯には対応していないので、フルブラウザならご覧頂けるかもしれません。

テーマ : パワーストーン・天然石
ジャンル :

しっかりグラウンディングをしていきましょう

今周囲をみていると、グラウンディングが出来てない人が多いです。
意識が上に向いちゃって、下がおろそかになっています。
チャクラで言うと第一~第三が活性化していない状態です。
また不安になりすぎている人も同じ傾向があります。

しっかりと自分はこの地球上に生きていると言うことを意識して下さい。
大地と繋がって生きていることも意識しましょう。

丹田を意識して集中してみて下さい。エネルギーがたまっていくのが分かると思います。
スポーツやダンスなどもいいんですよ。また根菜などを多めにとることをお勧めします。
水分もきちんととって下さいね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

先週末からワークショップに行ってきました

とっても有意義なワークショップでした。
普通の占いの他にスピリチュアルな手法も私は取り入れていますが、それの腕を更に上げるために行ってきました。

本当に良かったー。行ってきたのはドルフィンスターミステリースクールジャパン(ダイナビジョンさん)主催のアモラ・クァン・インのDST専用ワークショップ。
1日目:“7つのチャクラの自己評価のパターンを手放す”
2日目:“日本人の持つ特有の伝統的課題を解放する”
でしたが、これは凄かったよー!!本当に凄い。
また来年のDST専用ワークショップが楽しみです。

去年や一昨年もDST専用ワークショップに行けば良かったな~。(仕事で行けなかったのです)

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

プロフィール

ShinoAotsuki

Author:ShinoAotsuki
水晶球(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード九星気学等などによる鑑定をしています。
その他、臼井式レイキ、各種エネルギーの遠隔アチューンメント、オリジナルエネルギーの遠隔アチューンメント及び遠隔ヒーリングを行っています。
日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。雑誌の「MISTY」・携帯サイトの「MISTY DX」にて連載を行っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
ひっそり設置されているカウンターです。
ブログランキング
応援して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
このBlogのQRコード
QR
BlogMoon
検索フォーム
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

