

Archangel Raphael Healing Oracle Cards

Archangel Raphael Healing Oracle Cards: A 44-Card Deck and Guidebookが届きました。
やはりというか緑色のカードで、優しい雰囲気ですね。
これはイメージ違うーという絵もあるにはありますが、良い感じです。
しばらくこのオラクルカードをいじってみようかな。

人気ブログランキングへ

素敵なオラクルカードポーチ見つけました

とても素敵なオラクルカードポーチをみつけました。
デザイナー’S オラクルカード・ポーチで、ライトワークス ヒーリングショップで買いました。

刺繍入りで本当に綺麗。
届くのが今から待ち遠しいです。

色合いが三つありますがどれも良い感じです。
従来のポーチよりこちらの方が使いやすそうです。

来年は春の新色がでるのかな?
なんだか楽しみになってきました。

人気ブログランキングへ

Archangel Raphael Healing Oracle Cards

Archangel Raphael Healing Oracle CardsをAmazonで予約しました。

ミカエルカードの次はラファエルで、次がガブリエル、ウリエル、そして四大天使カードが……とか想像していたら、びっくりでした。先日届いたArchangel Michael Oracle Cardsもなかなか使い勝手がよいのでお気に入りです。

発売が楽しみですね。

Astrological Oracle (Astrological Cards)

最近よく使うオラクルカードです。拡大画像はこちら
見ているだけでも楽しいですが実際に使ってみるとかなり面白いです。

新しいカード買いました

The Wisdom of Avalon Oracle CardsThe Celtic Tree Oracle: A System of Divination、買いましたっ。めちゃくちゃいいですね~。素晴らしいです(^-^

The Wisdom of Avalon Oracle Cardsは裏も非常に綺麗なので、シャッフルしている時も楽しめますよ。
The Celtic Tree Oracle: A System of Divinationは凄いパワーがあるようで、手にかなりきました。
木製の箱も素敵です。しかもこちらはリーディング結果を書けるメモパッド付き。これは流石に初めてかも。

オラクルカードも最近は種類がどんどん増えてきたので楽しいですね。
プロフィール

ShinoAotsuki

Author:ShinoAotsuki
水晶球(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード九星気学等などによる鑑定をしています。
その他、臼井式レイキ、各種エネルギーの遠隔アチューンメント、オリジナルエネルギーの遠隔アチューンメント及び遠隔ヒーリングを行っています。
日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。雑誌の「MISTY」・携帯サイトの「MISTY DX」にて連載を行っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
ひっそり設置されているカウンターです。
ブログランキング
応援して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
このBlogのQRコード
QR
BlogMoon
検索フォーム
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

