

占いサイト公式一覧

Yahoo!占い
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/snsino/

BIGLOBE占い
http://webservice.web-setsuwa.com/WM/biglobe/snsino/index.html

OCN占い
http://payon.svc.ocn.ne.jp/snsino/

goo占い
http://fortune.goo.ne.jp/snsino/index.html

楽天占い
http://webservice.web-setsuwa.com/WM/rakuten/snsino/

@Nifty占い
http://www.nifty.com/snsino/

Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/aotsuki

引き寄せの仕方

何週間か引き寄せのワークを試していました。
試したのはこちら。

星からの宅配便
(ベルベル・モーア著・小川捷子訳)

かなりいい感じです。

あとは大天使がお好きならミカエルに小さな事からまずお願いしましょう。
カフェの席をとってくれとか、ガラガラの電車に乗るときに席をとってくれとか。
そういう些細なことの積重ねが幸せ貯金にも繋がり、どんどん引き寄せ力を大きくしていくのです。

是非皆さんもお試し下さいね。本はとても面白いので読んでみることをお勧めします。
難しい事を何一つ書いてないのも初心者が取り組みやすくていいかしらね。

このテクニックと新月にお願いする方法をマスターすると素敵なことになりそうですね。

新月の願い事~新月のソウルメイキング~の連載はじまりました

TrinityWebにて新しい連載を始めました。
新月の願い事に関するものです。

新月にお願いをかける方法はいくつかありますが、書籍になっているもので、一番著名かつ分かりやすいのは『魂の願い 新月のソウルメイキング』、『新月のソウルメイキング ニュームーン願い事ノート』(ジャン・スピラー著、徳間書店)の二冊だと思います。マニュアル化されているので、誰でも気軽に読めて分かりやすいです。


[魂の願い]新月のソウルメイキング[魂の願い]新月のソウルメイキング
(2003/11/21)
ジャン・スピラー

商品詳細を見る



ニュームーン願い事ノート―新月のソウルメイキングニュームーン願い事ノート―新月のソウルメイキング
(2007/09)
ジャン スピラー

商品詳細を見る


http://www.el-aura.com/writer/%E8%92%BC%E6%9C%88%E7%B4%AB%E9%87%8E/

上記のページからご覧頂けると見やすいかと思います。
願いを叶えるために自分流にカスタマイズする方法をご紹介しています。
お願いをただするだけではなく自分流にカスタマイズする方が断然願い事が叶う率が高くなります。
これは私の周囲の人々や、クライアントさんにお聞きしてもそうでした。
あなたも夢を叶えてみませんか?

テーマ : 占い
ジャンル :

現在の記事掲載先

私とは全く関係がないにも関わらず、「蒼月紫野」の名前を使った占いサイトが出現しております。そのようなサイトには十分、ご注意下さい。

Web上で私が現在連載していたり記事を載せているのは、以下のサイトだけです。それ以外で連載や記事を掲載したり、名前の使用を許諾しているサイトはありません。
MISTY DX」、「MyBirthday DX」、「My Birthday Happy Web」、「MISTYHappyMall」、「ハピズム」、「Trinity Web」になります。

どうか皆様が被害にあわれないよう、何卒お気を付けください。

テーマ : 占い
ジャンル :

エミール・シェラザード先生のハッピー・ティーパーティ

MyBirthdayHappyWebの連載などでお世話になっている説話社さん催しがあり、行ってきました。
とても楽しい時間でした。
夢のある時間でもあり、あたたかく慈母のようなエミール先生。
ことばの一つ一つに慈愛の心がある中、春分図2014と2015を読み解きました。

今困難に直面していても来年はいい年になります。
明けない夜はないのです。

あとはエミール先生が一人一人の席をまわり、その人のホロスコープをみてアドバイスをくださいました。みんなもう大感激でした。最後はサイン会。私は書籍を持っていたので持参してサインをいれて頂きました。

そして手作りのパワーストーンストラップと、自分の単行本、名刺をお渡ししてきました。にこにこしながら受け取って下さったのでとても幸福でした。

MBメイトの集い、東京に参加した遠い昔を思い出します。
あの頃と変わらぬ美しさのエミール先生。
そしてさらにパワーアップした占星術の力量。全てが素晴らしいです。

最後には参加者全員、手書きのお手紙も頂きました。
みんな感動していましたね。

自分も素敵な占い師になれるといいなぁ。永遠の憧れです。

テーマ : 占い
ジャンル :

プロフィール

ShinoAotsuki

Author:ShinoAotsuki
水晶球(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード九星気学等などによる鑑定をしています。
その他、臼井式レイキ、各種エネルギーの遠隔アチューンメント、オリジナルエネルギーの遠隔アチューンメント及び遠隔ヒーリングを行っています。
日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。雑誌の「MISTY」・携帯サイトの「MISTY DX」にて連載を行っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
ひっそり設置されているカウンターです。
ブログランキング
応援して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
このBlogのQRコード
QR
BlogMoon
検索フォーム
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

